「庭師は何を口遊む」ネタバレを含むので現未× 伴場の名づけメモとか
2022/6/27(ふせったー再掲)



■伴場のキャラ作りの思い出
秘匿HO(HO1)もらう
恋人、死んでる・・・涙
「庭師」だから植物に関する名前にしよ~
見た目は全身だいたい黒で、コンセプトは「喪に服す」「諦観」
樒って植物あるよな~(完全に語感で思いつく)
で、検索したら出てきた記事
漢字を好きなものに置き換えて(完)


■こっから下は卓後の感想
漢字三文字の名前が好きなのと、葬式で使う植物というところから割とすぐに決まったんだけど、
今上の記事を読み返すと刺さる要素が増えててセルフで死んでる
「故人を悪霊から守る」……守りたかったよ…………3年も苦しめてしまった…………

相模原さんとの関係、私が決めた伴場の性格のせいでほとんど話せなかった(独占欲と執着心の女)
私のイメージでは、優しくて柔らかくて包容力のある女性を想像してた 癒し系 ふわふわ 伴場より少し背が低いと嬉しい
でも人一倍警戒心が強くて、その辺の一般人には引けを取らない強い人(これはそんな感じのことが秘匿に書いてあった)
そういうギャップというか、優しさも強さも兼ね備えたところが好きだったのかなみたいな漠然と