ぼさん仲鉢の恋愛遍歴 ネタバレないけど畳みます(ふせったー再掲)

学生の頃はあまり興味湧かないけど周りがそういう話をするからウン…そうなんだ…ってとりあえず聞いてて、成人して何人か男女共にお付き合いしてみたけど特に恋愛の楽しさを見出せなかったのですぐ別れたまたはつまらないと言われてフラれたって感じかなぁ 恋愛に関してはあまり興味が無さそう(というか仕事人間で優先順位が下がりがちなので恋愛が下手くそって感じ)なのと、感情が見た目に分かりにくいから付き合ってて面白いとかドキドキするみたいなのは仲鉢からは得られなさそうです でも大事な人がいたらそれなりに気持ちを示す努力はするかな〜言葉より行動が多そうだけど 何にせよ不器用な女だと思います この女ロールプレイするの私ってほんとですか?ワ〜!!!!