ヤゼルげんみ❌ ごはんさんとの卓 2022/11/3(ふせったー再掲)

すごく…あの…セクシャルでしたね……とても楽しかったです。ひびきさんに会野谷で振り回されるの楽しすぎます

信頼と愛情がある事前提でリード全力で掴んで首根っこぶんぶんされることって大変気持ちが良いです。恐怖や不快感なく気持ちよく支配してくれるひびきさん、発狂してからの方が生き生きしているように伺えました。もちろん、普段の周囲を過剰なくらいに気にして誰も傷つけないように、誰にも傷つけられないように生きる姿も好きです。でも会野谷と私の目には、発狂してからのひびきさんの方がしがらみや苦悩に縛られることなく自由に振る舞っているように見えました。発狂が落ち着いたらどのように接してくださるのか、色んなことを考えて今からドキドキワクワクしてしまいます…。会野谷は良くも悪くも陽キャなので、性癖や許容できるプレイなどは割と広めだと思います。というか、相手を好きな気持ちありきなので、求められたら出来る限り応えたい、感情を向けられた結果がその行為であると認識したらもうそれは会野谷にとっては心地良いものだと思います。マゾですかね?そうかもしれません。従順なわんこタイプです。ご主人に褒められたら嬉しい嬉しい!と尻尾を振ります。ただ、180センチ成人男性であることだけは忘れずにRPしようと思います。(自戒)

ごはんさん!7陣回して、サスペンス作家ってヤゼルの最適解では?と思えるようなセッションをありがとうございました!このシナリオのはらむ、語弊を恐れず言うならある種落とし穴ともいえるような「うちよその皮を被ったクトゥルフ」という最大の山場を全力で駆け抜けてくださりKP冥利に尽きました。またお会いしましょうね!会野谷はいつでも尻尾を振ってお待ちしております🐶