「紡命論とシンギュラリティー」げんみ✖/わしさんご一行に回した時の感想



推敲できてないので読みにくいですごめんね
ぽめろん わしよさん御一行

いちにちめ
ほいち先生、事前導入でアスピを弟みたいって言ってる…ああ〜〜〜〜〜そうだね…そうだよ………彼はあなたの双子の片割れです…………………。開幕から難しい質問ぜめをしてごめんね。アスピはね、基本的にほいち先生の考えをトレースするんです。だからKP的にも必要な質問なのです。自分の人格データの元になった遺伝子情報がほいち先生の双子の片割れだと知っているため、「もし自分が人間の医者だったらきっとほいち先生みたいになるはず」と考えるはずなので。ほいち先生がアスピを大事にしてくれるほど、未来が変わるんじゃないかなと思っております。よついさんはきっとこのハンドアウトを誰よりも楽しんでくれると思っているので、是非がんばって!

ほに先生は死神のお仕事結構大事にしてるって事前導入では言ってたけど、今日シナリオが進んでいく中で考えが変わるかもといぐもさんが教えてくれてとても感動しています(気が早い)。3年前の女性のこと、気になりますよね〜〜〜その情報、ほよん先生が持っていますよ!!!幽霊の女性のところのほよん先生とのやり取り、見ていて「そう答えるんだ!!!」と目から鱗でした。知らないの一点張りではなく、後半への布石というか、秘匿の扱い方がお上手だ………!!!と感服いたしました。いぐもさんとは今日話すのは初めてでしたが、きっとほに先生で舞えると確信しております。お髭ジョリ嬉しいありがとう感謝。 

ほさんチャン!?まだ自覚はないかもしれませんが、あなたはこのシナリオのバランサーであれとされています。本当はとても思慮深くみんなのことをよく見ている人だというのはすでにKPはわかっております(後方彼氏面)が、秘匿タブでKPにギャグハラをするのはおやめなさい。元気いっぱいで見ていてとても可愛いです。多感なお年頃ですものね。これ以降もみんなを照らしてください。頼みます。光り続けてくれ〜〜〜〜〜!!!はやくセレスさんで話しかけたいな!マジで楽しみや。

ほよん先生……あなたの千咲とお話しできるのはこの事前導入だけです…すまねぇ……。少しでも愛着を持ってもらえたらと思ってRPしてましたが、とても大きな愛情を示してくれてNPCをやるKP冥利に尽きます。陶山さんはね、生存可能なNPCなのですが、どうするかはみんなと堂本先生次第です。最後まで見守ってます。探索可能箇所に隔離病棟があって気が気ではないですよね。頑張って…………あなたの千咲を探しているチャーミングなお髭先生がいますので…………うまいことやってください……。きっと試されさんとほよん先生なら辿り着けるよ…マジで応援してます!!



とんで3日目休憩時間
みんな秘匿の扱いが上手い…😭ロールプレイが上手い…😭見てるよぉ…がんばってぇ…


終わった次の日
3日目の感想遺言で草
半テキだけど録画しときゃよかったなと思うくらい楽しかったや…みんなありがと〜〜〜〜〜〜〜
個人的なことを言えば、私の通過時のKPが最高すぎてそれを一旦横に置いといて私なりのぽめろんを作ることに必死だったけど、みんなのおかげで「これが私たちのぽめろんだー!!!」が完成させられたと思います 選曲とか演出とかマジで悩んだ だって私の親のKPが最強なんだもん……… でもたくさん考える時間はあったし卓期間中も手を加えるタイミングがあって最後の追い上げがすごかったな!て感じです。普段ほとんど動かない部屋しか作らないからシーン切り替えドキドキしたな〜!エンドカードも描けてよかった♬ 絵柄解釈違いだったらごめんよ〜 みんな忙しい中全身の立ち絵持ってきてくれてありがとうね 差分もいっぱいありがとう ハグ