「VOID」「心臓がちょっとはやく動くだけ」げんみ× 2022/12/17(ふせったー再掲)
こんなシナリオに継続で行くな!!!とはなりました(楽しかったです)。PCの選択の裏でKPCのあれこれが決まるっていうのはタイマンシナリオ行く上では覚悟の上なのですが、それにしたってぼよんの感情のあれそれがぼさんが何の気なしにした選択で大きく変わってしまうかと思うと、本当に危なかったと冷や汗をかきました……。人もアンドロイドも変わらないから感情表現は素直にしていいと語った口で感情を奪うところでした。あっぶない。終わってから色々聞いて冷や汗止まりませんでした。冷や汗よこんなん。

たまよ自身は立ち止まれないこと、今はまだ振り返れないことをずっと分かっているので、割かし凪いだ気持ちでもう一人のイブくんを見送るつもりだったんですが、ダイスが解釈過ぎましたね。最大値SANを削るな。削れ。
大事なものがまた増えたのでまた強くなれますね。ありがとう。今この瞬間君の幸せを叶えてあげられなくてごめんね。
せめてと思い、亡骸にした行動は多分、相手があのイブくんだったからしたと思います。別れをきちんと済ませられる辛さと幸せだね……。偽物とか機械だからとか言った君にせめて何か特別をあげられたらなと思った故でした。全部たまよの自己満足なのですが、そのエゴを通そうと思って選んだのが今の道なので……貫き通すしかないんですよね……。覚悟を確かめられるいいシナリオでした……。
ねこさん、回してくださりありがとうございます!様々なご配慮やご準備など短期間でしていただき本当に感謝です…。また是非遊んでくださいね。今度は私にも回させてほしいな~(色んなシナリオを見ながら)今後この2人ってどうなっていくんでしょうね、とても楽しみです。

それにしても相変わらずたまよは口下手だし出目もダメでした。三大探索技能が出目ヤバいのは本当にどうにかしてくれ…!!!!!!