「庭師は何を口遊む」ネタバレ有、げんみ✖、伴場のCS見返してたら書いてあったこと





伴場のCSメモ欄を久しぶりに見てみたら、「皆のこと下の名前で呼びたくなってきたけどタイミングが分からない。」って書いてありました。結局呼ばなかったと記憶しているんだけど、今となってはそれでよかったなと思っている感覚です。
呼び方で区別するつもりはないんだけど、伴場が下の名前で呼ぶのは相模原さんだけだったなあって思って……涼に対するものとは別の愛情を零課の皆に持っているから、みんなを下の名前で呼ぶ伴場があまり想像できないなって感じです。
あえて関係性に名前を置くならなんだろう……やっぱり家族って距離感が一番しっくりくるかなぁ…でも弟たちって感じではない……うーん、頻繁に会う甥とかかな…。
適度な距離感が心地いいんだよな皆…。それぞれがそれぞれをよく見ていると思う。
まあ皆のことどう思う?って聞かれたら、「愛おしいよ」の一言になるんですけどね。

なんかあれだな、改めて思いましたが伴場がオブラートに包んでない愛情をちゃんと受け取ってくれてた相模原さん、最高の女だよな……。伴場のPL自分なんですが、独占欲とか執着バリバリの愛情だったとしても相模原さんを愛していて大事にしたいならちゃんと扱いやすいように加工して渡しなよ、と思いました。

2023年4月26日