まれびとこぞりて ほんのりネタバレなのでげんみ×(ふせったー再掲)

 序盤から二人が手を繋いでいてくれたおかげで最後の大事な場面で怖がりな内ヶ島が二人の手を掴めたんだなあと思うと明紀郎くん叶ヱくんが距離を詰めてくれたことに感謝しかない…最高の友達!

シナリオ的なところで言えば、聖さんがとてもかわいそう(かわいそうという言葉で片づけられるほど生易しい体験じゃないと思うけど;;)で、でも彼女が信仰や人としての尊厳を捻じ曲げ捨てた末に残したもので自分たちが助かったわけで、そういうどうしようもなさがあ~クトゥルフだな~~~~しんどい!楽しい!ピース!って思いました。個人的には久々のボイセでマジで緊張・震え・終わりですって感じだったけど、始まってみれば皆さん優しくて話しやすくてほんと遊んでて楽しかったです!ものむさんの進行も優しさと愛に溢れていて甘えまくり・存分に遊びまくりでした感謝・・・・まれこぞ自陣、また遊ぼうね!