2022/5/14「怪盗ロマネスク」感想 現未× (ふせったー再掲)




2022/5/14 怪盗ロマネスク 取っ散らかり感想

・みんな怪盗服最高じゃん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・八大、声でっか(顔、うるさの場面もある)
・「むむむ!」お決まり台詞その1
・「うわ~~~~~~~~っ!?」お決まり台詞その2
・ファンブル祭り開催のお知らせ(一番乗りれもん君)
・100F同時に出すエリックさんと八大、二人して死体にかぶさってしまった・・・・・・
・エレガント、ワイルド、そして可憐な俺達
・アニメ化していた俺達(最高OP)
・化粧直し(芸術/書道)、堂々の100F お顔めちゃくちゃにしてごめんねれもん君・・・・・・
・メロンパン ただし胸から出る
・エビフライ好物設定できた!うれしい よく見たらエビフライエッセンスも持っている八大(首周りのもふもふと髪飾り)
・浪越さん(?)めっちゃお小遣いくれるやん 好き 朝から豪遊した
・エレガント転倒
・オタクの平井さん好き
・八大だけ神話技能つかなかったの、皆さんの優しさのおかげですありがとう・・・・・次は俺が守る
・カピカピのメロンパン・・・・・・・
・「怪人二十面相だー!」>>1d100人の警官<<
・「あそこだー!応援を呼べ―!!」>>おかわりもある<<
・騒ぎもとい祭りと言えば花火!!!目立つ役やらせてくれてありがとう、ダイスロールめっちゃ緊張したCTあってよかった~~~
・小林君「すごく平らなパンですね!」草
・モチゾーのムーブが完全に萌えキャラ ただし禿げている
・カツラに襲い掛かるエリックさん 渾身の「うわ~~~!!」 素敵です
・エ「おや、押したいですか? 二人とも」八「押したい!!!!!!!」れ「押した~い♡♡♡♡♡♡♡」からの エ「でも私も押したいです!!」ポチ!
・指グキ八大 この後ヨシヨシしてもろた 笑顔 傷は自分で手当てした
・いろんなところにモザイクがかかったモチゾーが!! し、死んでる・・・・・・・・・・
・でっかいSANcでみんな失敗しないのえらかった・・・・・(ティンダロスの猟犬ちゃん・・・・・)
・れもん君「オ゛ェ゛ェ゛ェ゛ェ゛ェ゛……!」 全部濁点ついとるんおもろいって
・かっこいい武器<99%>アチ~!!!ダメージ100d100更にアチ~!!!
・戦闘でもエレガント、ワイルド、そして可憐な俺達
・まさか・・・俺達が・・・・・・怪人二十面相ってことーーー!?
・浪越警部(真)、かわいい パンイチ くしゃみ 鼻水
・「回したいですか? 二人とも」「まわした~~~~い♡♡♡♡♡♡♡♡♡」「回したい回した~~~~~い!!!!」からの「アタシアタシアタシ~~~~~♡♡♡♡♡」ガチャチャチャチャ!
・みんなで「御機嫌よう」好き
・「怪人二十面相、やりたいですか? 二人とも」「やりたいやりた~~~~~~~~い!!!」「ハ~~~~イハイハイハイ♡♡♡♡♡♡」からの「やったーーーーーーーーーー!!!!!!!」跳ねて喜んでま~~す♪
・怪人二十面相やらせていただき感謝・・・・・超楽しかったです 俺がパクおじだ!
・いっぱい画面が動いてて楽しかったな・・・・・・・遊園地みたいだった・・・・・・
・みんなやりたがりで勝負してるのマジでおもろかった 3人ともいろんなことに興味津々なのほんとにかわいい