「監獄館殺人事件」げんみ✖ 感想文 2021/10/18(ふせったー再掲)




あらためて自PC振り返ると、精神分析とか機械修理でみんなの役に立てる場面があって嬉しかったな 助手っていう立ち位置も奉仕する喜びみたいなのを味わえて楽しかった

クリチケ使ったロールでクリチケ回収できたのとても良かった…えらいぞ初希!!! 四倉先生とはさらに絆が深まったネ…元々距離感おかしい探偵組RPを四倉先生からしてもらえたのはめちゃくちゃニッコリした。ほっぺキッスで吸われてるし浮気しただのしてないだののやりとりが超happyでした。初希のこと未成年だと思ってるのに「浮気じゃないよ?」って言う先生のこと5時間くらい問い詰めたい。 茶郷さんは初希が元々警察が苦手っていう設定があったので、距離を置いて「刑事さん」呼びからスタートしつつ、相部屋することになった時点で初希としては「依頼(事件)に必要な人なので仲良くしておいた方が良さそう」ということで「茶郷さん」に変化しました。最終的に推理や戦闘という非日常を一緒に乗り越えた仲間として信頼してます。初希なら好きな人にはちゃんと好きと言うと思ったので別れ際にちゃんとお伝えさせていただきました。 探偵組と茶郷さんがなんだかんだ色んな事件で出会って協力したり対立したりする推理小説どっかで売ってねぇかな そんな感じでめちゃくちゃ好きな3人組でした。また遊ぼう!!!KPしていただいた草原浴さんも特大ありがとうございましたありがとうBIG感謝です!!!バナたんよ永遠に