「片鱗」げんみ✖ イメソンの話と感想のようなもの 2023/3/29(ふせったー再掲)


顕現

いつもはつらつらと長文の感想文を書くんですが、片鱗(というかHO高校生)に関しては言語化しない方が私の中で抱き心地が良いのでセッション中の出来事については割愛で!超楽しかったです!私の中の様々なものが進化したような目ざましい心地でした。私にとってすごく特別で大事なHOと探索者にしてくれた杜田さん、隣でずっと一緒にいてくれたキノシタさんと白狼さんにとってもとっても感謝しております!恐らくお二方とだったから、こんなにも嬉しいセッションになったんだろうと思います。キノシタさんいつもありがとう!そして杜田さん出会って下さりありがとうございます!今後とも機会があればどうぞどうぞよろしくお願いします。

観次郎と白狼さん、今後どういう風に暮らしていくんだろうな~
学校はもう行かないだろうけど、普通の職業に就くのかしら…普通の人のふりして生きていくのかもしれないけど、ふとした瞬間に絶対狂気や怒りみたいなのが見え隠れしてそうなので、またどこかで感情のままに人を殺してるかもしれないですね。白狼さんに怒られたら多分我慢すると思います。観次郎の狂気から生まれたけれど、観次郎にとっては理性というか、感情が沸点越える瞬間にストッパーになってくれるような存在だと勝手に感じているので…。なんかだいぶ赤ちゃんで困ったな……いや育ちを考えると情緒育ってなくて当たり前なんですけどね……!
これから一緒に情緒育んでいきましょうね!白狼さん!