「初恋性ストックホルム症候群」げんみ❌ 書き散らし感想文 2023/1/4(ふせったー再掲)
リザルトとしては両ロストです。
でも後悔とか全くなくて、やりきった感がとてもあり、新年早々こんなに清々しい両ロス、いいんですか…?という幸せな気持ちでいっぱいです。PCのロストも初めてだったんですが、こんなに嬉しい形でのロストはもうないかもしれないなと思っています。ゆずちゃん、一緒に死んでくれてありがとうね。こんな男が旦那で大丈夫ですか?無職ですよ!自炊もろくにしないですし、ゆずちゃんを怒らせてしまった時は三回に一回くらい怒っている理由がわからないまま謝るような男です。それでも凪のために未来から来てくれたなんて、そんなの燃える家に置いて見捨てるなんてできないですよね。今まで頑張ってきた努力が報われなくて、凪に生きてて欲しいという願いを叶えてあげられなくて申し訳なくはあるんだけど、凪にとっては「この時このタイミングで出会えた」ゆずちゃんが凪にとってのゆずちゃんなので、目の前の未来から来たゆずちゃんを諦めないことが誠意かなと思いました。やわた的にはめちゃくちゃ悩みましたが…。図書室で情報拾えなかったの引きずり過ぎて、解決策があったのかな!?と思っていましたが、シナリオ後に別にそんなことはなかったと聞いて、「じゃあやっぱりこれが凪にとっての正解だ」と思うことができました。
こどうさん、ゆずちゃん、凪と私に後悔のない選択をさせてくださり本当にありがとうございました!
立卓からあまり日もなかったのに様々なご準備もしていただき本当に感謝です🥲楽しかったな〜……
夫婦っていいな……愛だ……………愛をありがとう……………

■保延凪の名前の由来メモ
「のほほん」した男がいいな〜→「ほ」と「の」採用
下の名前はシンプルに「凪いだ性格にしたい」から凪です

■凪のイメソンというか、雰囲気はネバヤンの男で作っておりました
never young beach -あまり行かない喫茶店で(official video)