「片鱗」ネタバレ有、げんみ× 過去のふせったー再掲





観次郎、もらったHOの内容的にもそりゃそう…なんだけど、静かに倫理観が溶けてる子で、「嫌いだから死んでいい」とあっさり言えちゃうんだなぁ… 高校生故の未熟さや想像力の欠如、劣悪な家庭環境によって道徳心や倫理観その他社会通念が同じ年の子よりも全然育ってない、ああHO高校生 HO高校生…… ものごとを測るときの物差しが自分の好き・嫌い、快・不快しかないならそうりゃそうなる・・・・・・・・・・・・・ かわいそうに・・・・いやPLからしたら可哀そうな子なんですけど、本人的にはやっと傍にいてくれる味方が現れたので、幸せなんですよね。よかったねぇ・・・・。どんな大人になるんだろうなって思ってたけど、何かあったら普通に観次郎自身の意思で人を殺しそうな危うさがずっと残ってる気がしますね。現時点で既にちぐはぐな内面を持っているので・・・・・・・

2023/3/28