「庭師は何を口遊む」ネタバレ有、げんみ×、過去のふせったー再掲





通過直後の感想ふせを読み返していて、いつか皆がそれぞれの夢ややりたいことを見つけて希望を持って零課から羽ばたいていく時が来たら、その時が伴場の満足のいく人生の終わりかもなぁと書いてあって、それは今も変わらないなぁと
伴場(HO1、自PC)は零課のみんながいるから今生きているけど、皆が零課から離れるときがいつか来てそれぞれが幸せに暮らせるようになったら相模原さんのところに行くと思うんだよなぁ

独占欲と執着心の女だから・・・・・・・・・本当はいつまでも待たせたくないけどね 生きているうちにしかできないことをしっかりやりきってからかなと