パラクラHO1・エイデンのてもちポケモン考えて遊んだ絵と蛇足
「Paranormal Crime」のネタバレはないよ!


▲クリックで大きくなる~

以下めちゃくちゃホニャホニャした設定など。

●ジュナイパー
モクローから育てた。子どものころから一緒にいる相棒。
仕事に連れて行く世界線(?)だったら連れて行く。
●インテレオン
卵をもらいメッソンから育てた。キョダイマックスする。
仕事に連れて行く世界線(?)だったら連れて行くその2。
●リザードン
家の中でおおはしゃぎしちゃうのでよくエイデンにたしなめられている。
ご飯をたくさん食べてえらいねぇと言われて喜ぶ。バトル好き。
●ドラパルト
親が遺したポケモン。エイデン(とビリー)に対して親のように接する。
朝起こしてくれる。夜更かししてると壁すり抜けておどかしてくる。
●タルップル
何もしない。癒し。口に近づいたものを全部食べ物だと思って齧る。
カレンの遊び相手。仕事場に連れて行くと邪魔な場所で昼寝をする。
●パピモッチ
インテレオンとジュナイパーの嫉妬の視線に気づかない鈍感。
カレンの遊び相手その2。たまにタルップルに齧られている。