「Paranormal Crime2 ~Love and Destroy~」ネタバレ有、げんみ✖、通過中の感想
「Paranormal Crime」(無印)のネタバレもある!そちらもげんみ✖
#テディベア卓エイデン班























■2023年6月27日(28日) ep.0
先行してep.0行かせてもらいました!うおお~~~また会えて嬉しいよみんな~!!
無印+DLCが終わってまだ少ししか経っていないのにまたみんなで話し始めた瞬間、
たまらない気持ちで胸がいっぱいでした。嬉しいな……

さて、ep.0ですが、新しい後輩になるシルバーとの出会いでした。
シルバー、元気溌剌で素直でとてもかわいい!素直すぎてうちの班に入って大丈夫か?となります。
あることないこと吹き込む先輩たちとそれを止めない先輩たちしかいない気がしていますが…まあ大丈夫か…?
(私はそういう自陣全員が大好きです。ブラックさんいつもハンドル握ってくれてありがとう…………)
でも個性的なメンバーに負けないくらいエネルギッシュで、たまにとんでもないことを言う子だったので
(「6歳だから大人だぜ!」??????かわいい)
きっとチームにも馴染めると信じています…。ドーナツは好きかな?一緒に食べようね
これからシルバーとも大事な思い出ができるんだろうなぁ~…あたたかい気持ちです。

それで、あの〜〜〜〜〜SSとPCU対抗のソフトボール大会って何ですか?
屈強な男たちとPCUのソフトボール大会、見た過ぎるだろ……………
個人的に野球が好きなのでポジションとかめっちゃ妄想してしまいます。
⚾人数足りないんですけど打順も含めて……
1 ユルくん ピッチャー 1番ピッチャーはもう大谷なんよ、あんたがスターや
2 シグくん ファースト バントとかテクニック要求されるプレーがうまそう、確実に出塁
3 ロズさん ショート 絶対走者返すマン、選球眼もよさそう 
4 アンドリューくん サード 粘り強い打席、守備で1塁へのかっこいい送球が見たい
5 セスさん センター どんな球でもホームランにする、確信歩きを見せてくれ
6 シルバー ライト ホームラン性の打球を柵登ってとるやつ
7 ブラックさん セカンド ライナーをダイビングキャッチして女子からキャーキャー言われるアレ
8 エイデン キャッチャー 肩強そうなんで盗塁刺したい!!!
9 ぬいぐるみ達 レフト 何もしない かわいい

次回来年か~待ち遠しいな~!でも早くも「2、終わるな……!!」の気持ちにもなっています。
立ち絵どんなふうにしようかな、継続も楽しみだな、2第1話までのこれから約半年を
みんなと一緒に遊んだり話したりしながらゆっくり過ごせるのもとても嬉しいです。
自陣、長く生きて…………一緒に遊ぼうね…………!!ハグ

ていうか俺たちに残された時間、なさすぎでは……????
PCUなくなるなんてヤダーッ そんなことさせるかーッ!
アンノウン99.9の人たちも穏やかに暮らせる社会を作りたいなぁってエイデンは考えていると思います。
有用性うんぬんの方は正直あまりいい気はしていないです。有用性がないと生きてはいけないのか?って…
命を刈り取るハンドアウトの倫理観、実は未だにふわっとしているのでこれからの展開で何か
芽生えてくるかもしれません。エイデンの情緒を育もう!
それではまた何かあれば更新します。バイ!