「わらう鬼」ネタバレ有、現行・未通過✖、自陣〇 通過中&通過後の感想!





























■8/13(日) HO1個別導入
ふせったー再掲 HO1個別導入のさっくり感想
俺の明日香…大事な話ってなんだったんだい…?場合によってはやわたがKissしちゃうよぉ…(恐怖)
鵜木は幼馴染二人には恋愛感情ない設定で来てるのでフラットに接していくと思いますが、私は全然嬉しい楽しいので中身がまろびでないように気を付けよう……まぁ明日香死んじゃったんですけど…………涙涙涙
これ終盤で明日香が鬼になって鵜木の前に出てきたらどうしましょうね?そして殺すしか方法がなかったりしたらどうしましょうね…………。
地獄が好きなので悪い方向にばっかり考えちゃうな、静かに眠ってくれるならそれがいいんや……。
雨月もいなくなっちゃったけど元気でまた会えるといいな……みんな健やかでいておくれ…………。
ていうか入隊式の挨拶…………!??!?!宿題きたー!頑張って考えるぞっ
威厳のある隊長になりたいけど今日の導入では全然普通の女性だったのでどう転ぶかな~その辺も楽しみ!

――――――――――――――――――――

■8/15(火) 1日目
ついに全員集合!いや~~~~みんなかわいい!
でもHO1というか私は宿題(入隊式の挨拶)でそれどころではなくてずっと心臓ドドドドでした。
挨拶終ってから気が抜けたのかすごいホニャホニャなRPばかりだったけど、自陣全員ホワホワな雰囲気だったので多分大丈夫です。本当か?
恐らくみんな秘匿のおおまかな部分を早々に教えてくれたみたいなんだけど、
鵜木…………いつ言う…………??????汗ド……………………
鬼狩部隊を作った理由を聞かれたときに「幼馴染を殺されたから」って答えるのを少し躊躇してしまいました。
隊長という立場をもらった人間が私怨で鬼殺してますってなんか……まずいか……?と思い……。
最初のきっかけは確かに明日香のことだっただろうけど、今は困ってる人を助けたいからとか、そういう上手いことが言えたらよかったんですけど……
鵜木の中では明日香を殺した鬼への殺意が全然消えてなさそうなので答えに窮してしまい……未熟者ッ!
鬼という種族全体への憎しみというよりかは明日香を殺した個体への憎しみの方が強いので、
まぁ他の鬼も退治する理由は「悲しい思いをする人がこれ以上出ないように」だとは思います。
それになんとなく鵜木は個人的な話をするのは苦手そうだな~と思います。鈍感口下手キャラ……
美瑠樹も同じ立場だけど彼女がこの件に関して口を開かないのは彼女が優しいからだろうし、
多分鵜木を気遣ってくれてるんじゃないかなと思っています。本当にできた女性だ…………

まだ探索始まったばかりなんですが、鬼って人間じゃね…?みたいな要素がちらほらあり……
頼む………予想外れてくれ……………っ!!!!!早くも大泣きです
そんなことないよね?いやあるのか?どうなんですかーーーーーーっ
とにもかくにも真相にたどり着く前に死なないようにせねば…なんですがSANがまずい……………
だ、大丈夫かな……………………がんばります!!!!

KP・SKP含め自陣のみなさま優しい方々で本当に感謝です。
最後まで何卒よろしくお願いします!

――――――――――――――――――――

■8/16(水) 2日目
アパート探索で終始汗が止まりませんでしたが…………………………………………自業自得
い、今言うべきだったかな…………!??!?!??!また機会を逃してしまった
薔薇の花言葉とか、花束の本数の意味とか、そういう情報が出てきて、カレンダーの丸とか……
事前導入でも薔薇の花びらに気付いてたのに、そういう、そういうこと!?ってなってしまった PLも鈍い
明日香ーーーーーーーーっ;;大事な話ってさぁ……大事な話って…………
いや実際に聞いてないから確認しようがないけどさ……………
鵜木がこれをどう受け取っているか非常に悩ましいです。
誰かにプロポーズするために相談したかった?とか、さすがにそこまで鈍感だったらマズイか……
でも明日香は美瑠樹のことが好きって思ってるかもしれないし…いややめようこんな想像……どう転んでも悲しすぎる
ていうかアパートの探索の出目が悪すぎて本当にダメ
分かりたくなかったのか、明日香に対してだけ鈍いせいなのか、出目の解釈について考えながら寝ます……寝れるか?
あと大家さんの話も気になったな……部屋から出たの……???死体部屋になかったっけ…………
成り代わり……?他にどんな可能性があるかな…いやな予感しかしない……イ~~~~~~ン……
そういえばCSに書いてない気がするんですが鵜木の名前の由来はマジでシンプルです。
「明日(あす)香」に対する「昨日(きのう)」のアナグラムです。
明日香は明日を生きてほしかった人だし、HO1は多分昨日(明日香が死んだ日)に縛られる人だと思ったので……ハァ~~~
他にも書きたいことあるんですが、一旦先にこれだけ書いときました!!おやすみ!

――――――――――――――――――――

■8/21(月) 特に何もない日の日記
現状拾えてる情報とかのメモ!
・HO2蓮くん関係
    雨月くんがお兄さんで、探して鬼狩部隊にきた。
    雨月くんは「鬼が元々人間」についてはやくから何かを知っている?鬼を倒したあと
いつも鬼に手を合わせ黙祷を捧げていたって描写あったしな~……
・HO3すばるちゃん関連
    百合亜が連れてきた。元々病院にいたらしい。
    もしかして記憶なかったりする?
    目が赤いの?と指摘されてた
・HO4あまねちゃん関連
    伊万里くん、硫黄千景(いおう ちかげ)くんと幼馴染。山の方?に住んでたらしい。
    伊万里くんは体調悪そう…。寮で休んでる。いつもと様子が違うので心配…。
    ちかげくんは退院したけど連絡がなかった。ぶつぶつ言いながら落書き。大丈夫かな?
・その他もろもろ
    誰かを激しく憎んだ人が鬼になっちゃう……?
    鬼になる前の前兆として、目が赤くなる「結膜下出血」の症状が出るっぽそう。
    明日香の死体、アパートの部屋で見つけたはずだけど大家さんの話だと部屋から出たってな~~~誰!?
    第一事件だし、そもそも最初の鬼ってどこから来たんだろうね?
    なんで明日香が殺されちゃったんだろ……関係ある人(鬼?)とかだったのかな
    驚愕の表情で~って描写だったもんな~~~~

元々あまりCS書きこまないタイプ&設定積まないタイプで
今回も例にもれずNPC(明日香と美瑠樹)に対して恋愛感情は持ってない設定で来てるんですが、
いや正直これは明日香には積んできた方がよかったかな…………………………と思っています。
明日香の「大事な話」の真意を知れる機会があるかどうか分かりませんが、
この状況証拠だけめっちゃある状態…PCがどう受け止めるか非常に悩んでます。
できればちゃんと明日香が何を話そうとしてたのか分かるまでスタンスを決めないでおきたいんですが、
いや、分からないまま終わるかもしれないし…………いやぁ~~~~~
でもほんのり決めておかないといざというときマジで迷いそうで……
考えれば考えるほどもだもだしちゃうな……甘酸っぱいぜ……
他の皆の秘匿もまだまだ進展していきそうなので協力して見守っていけたらいいな~!
探し人多いし、心配な子も多い……みんな幸せであれ……

――――――――――――――――――――

■8/25(金) 3日目(一昨日)のぶんのメモ
怒涛の展開でオア~~~~~~ぐちゃぐちゃボコボコボコボコ
こんな…こんな一気に人が死ぬなんてぇ~~~……オヨヨ……
伊万里くん、周ちゃんのこと大好きだったのにさ……誰かに何か言われたのかな……
多分「役に立ててないかもしれない」って不安は元々彼の中にあったんだろうけど、
誰かがそれを増幅させて悪用したんですか…………どうしてだよぉ……
心の柔いところって鍛えようがないから色んなもので守らなきゃいけないのに
そこをわざわざ狙っている感じが…もうやめてよぉ!って泣いてます

隊員もどんどん死んでしまって…ああ~~みんなの人生………
ほとんど未成年で構成されてそうだったのに、こんな儚く散ってしまうのか…
本当なら守られるべき年齢だよ……もっとみんなと話したかったよ…………
HO1的には必要だから作った部隊だけど、いざこういう場面に出くわすと
「どうしてこの子たちがこんな目に遭わなければいけないんだ…ここにいなければ死ななくてよかったのに…」
とPLの老婆心がポロポロと出てしまいます。オア~どうしたら彼らの思いは報われるんですか
死んだ人たちに感情を受け取ってもらうことはできなくて…分かっててもつらいね……

雨月さんもさ…蓮くん会えなかったのマジでつらいなぁ…
蓮くんはお兄さんを探しにここまで来てくれたのに、捜索がなかなか進まず…
間に合わなかった・追いつけなかったという無力さがすごい 何もできなくてごめんよ
PL的には一緒に居てほしいけど、HO1的には鬼狩辞めてもしょうがないと思うし、引き留めはできないよなぁ
だからあの時周ちゃんが蓮くんに声かけてたのは適材適所ありがたいな~と感じましたね…
HO1喋れないことが多すぎる…………思ったより立場に縛られているかもしれない…
秘匿以外にも社会的なあれこれで沈黙を貫く場面が多くて私は鵜木のことずっと殴っています コラ!この!

ふせったーから転載
部隊を立ち上げなかったら出会えなかったけど、蓮くんや周ちゃんが鬼狩部隊として普段とは違う振る舞いをしなきゃいけなくて(本当はこういう性格で、普通に暮らしてたらこうじゃないのかなとか勝手に想像しています……)それがなんとなく分かるの、鵜木視点だと日常を搾取している感じがして本当にじりじり精神が焼かれる思いなんですが、それはそれとして最高……HO1タノシ~~~~~~~いや本当にごめんなさいこういうHOマジで大好きなんです………
すばるちゃんはな~~……どうなんだろうか……君はどこから来てどこへ行くんだい……様々なことが終わってもしすばるちゃんが望む日常があるならそれを叶えるお手伝いがしたいな…………………

だからよく喋る周ちゃん、物静かな蓮くん、いつも変わらず元気な朱遙ちゃんという自陣のバランスが好きなんですよね…
好きの理由がどうしようもなくてごめんねぇ…………一緒に居てくれてありがとうね…

千景くんと黒いパーカーの人物の関係はどうなんですかね?
個人的には別の人物で、PC達の誰かに関係のある人間かなと思っているんですが、
千景くん=黒いパーカーの人も全然ありえるし……
どちらにせよ何をやっているのか、問いたださなければならない…………
でもさ~~~HO1に部隊を解散させるようカードを送ってるのも気になっていて、
顔見知りだったらいやだな…………いやそうだったとしたら尚更きちんと話をしたいなと思います。
鬼が元人間と分かった以上、鬼と鬼に加担している側の人間との相互理解を最後まで諦めたくない…
ただ殺すしかないって確信を得るまではあがきたいですね………
今日のブログ三点リーダー多すぎて笑っちゃった 楽しいね~!

――――――――――――――――――――

■8/27(日) 5日目の伏せとかメモとか
ふせったー再掲、これは五日目っていうより四日目の出来事のメモ
朱遙ちゃんに「もし朱遙が鬼になったら許してくれる?」って聞かれたことがずっと心に残ってる…
他でもない「許す」って言葉を選択するあたり朱遙ちゃんの苦しい心境が伝わってくる…
鵜木としては許すも何も、最初から最後まで朱遙ちゃんは鵜木の心の内側にいる子なので、
朱遙ちゃんが鬼になったとしても彼女に向ける愛情はずっと変わりません。
その愛情の出力の仕方があの時は「斬って殺す」しかないと思ってたから
「斬るけど大好きなことは変わらないよ」って返事になりました。言葉が足りなくてゴメンネ
それにしても「もしそうなったら絶対はやく斬って、はやく倒して」って言われて
胸がぎゅっとなって張り裂けそうだったよ……………
大事な人が死んだ悲しみと自分が何か揺らいで本当に怖いよね…………
ちゃんとたくさん泣けてすごいよ、ちゃんと気持ちを表現できてすごいよ……
そこが朱遙ちゃんの素敵なところだよ……

蓮くんもさ~~~朱遙ちゃんに対してきちんと嫌いってことも、
でも朱遙ちゃんがいい子だって分かってるからこれからの朱遙ちゃんを見てるってことも、
ほぼ真逆の感情を両立させようと頑張ってて本当にすごいよ~~~~~~
嫌いなら嫌いって振り切って振る舞った方が絶対に楽なのに、そうしないのは本当にすごい
朱遙ちゃんが許せない気持ちも、彼女と一緒に過ごして分かってるいいところも、
両方手離せないよね…そうだよね~~~~……だってどっちも本物だもんね……
そんな蓮くんを見守らせてほしいよ……
鵜木はどちらの味方でもないけど、二人とも大事な隊員で家族だから、
周ちゃんが朱遙ちゃんに声をかけているときは、鵜木が蓮くんのそばにいるかなと思います。
逆のパターンもきっとあるはず。一人にしたくないし、何も言えないけど傍にいさせてほしいな…

次回最終回らしいので分からないなりに情報をメモ&今後の展開をヨボヨボ予想してみよう!
・SSパラサイトは2030年にできたもの
    ➡じゃあ何で2021年にある?
    ➡未来から飛んできた人が持ち込んだor感染者だった?ネズミの実験の話的に無症状でも多分感染はするっぽいから、自分たちもほぼほぼウイルス持ってると思った方がよさそう…
    ➡未来から来たのは所長になってる2032年の周ちゃんと、2021年7月17日に飛んだ人(=パーカーの人でほぼ確定かなぁ)
・未来の周ちゃんは雨月さんと基地でSSパラサイト消滅の研究をしていた。夏目さんという人も途中から来て、雨月さんと未来の周ちゃんにそれぞれ何かをあげた。
    ➡雨月さんには多分注射器かな?周ちゃんには数学関連の何か……?
    ➡この注射器で朱遙ちゃんは元に戻れた?でも研究はまだ完成してなかったよね?
    ➡じゃあ夏目さん何者……?基地も知ってたし…仲のよくないきょうだいがいることしか分からない 終盤まで来てるのにこの人だけ全然情報ない…
・千景くんは結局何が目的で動いてるんだろう?パーカーの人と協力体制…なんで?
    ➡ぶつぶつ言ってたり壁に落書きしてたり、夢を送ってきたりしてるから発狂してる?操られてる?神話的何かには触れてるよねきっと……
・パーカーの人、結局誰???
    ➡あ、明日香……?いやでも何しに……?だな…………未来で何かあって変えたかったのかな 7/17にこっちの明日香を殺してティンダロスの追跡を誤魔化して滞在してる~とか?鬼になれちゃうとかだったらこっちの明日香の殺害方法まで一致するけど…考えすぎかも おい ラスボスか?
 ➡そもそも何で鬼狩部隊を殺し回ってるんだ??目的が全然分からない この人の目的が分かれば千景くんの目的も自然と分かるんだけどな~~~…
・身元不明死体って結局誰よ
    ➡個人的には未来の周ちゃん……?と思っているけど、どうかな…。時間遡行した人はティンダロスに追いかけまわされることを考えると、こっちの周ちゃんと同時に存在していたら狙われることになると思うし…。それで最終的に見つかって襲われてしまって、自分で火をつけて死んだ……?近くに埋まってたぬいぐるみと誰かに宛てた手紙は未来の周ちゃんのだと思うけどな~手紙の穴埋めが分からず……「そこに着いたら」って書いてるし誰かからもらったのかな~
・SSパラサイトなんでできたのかなって考えてた
    ➡伊万里くん(ちゃんだった、かなり嬉しい)が言ってた最強の生物、マジで作ろうとしてたのかな…周ちゃんと千景くんの3人で……

かなり妄想に近い予測をあれこれ立ててみたけどどうかな~!
当たっても外れても楽しい 真相マジで楽しみだよーーーー!ワクワク…

以下HO1関連のあれこれ
オ~~~美瑠樹…本当にごめん…鵜木はなんて馬鹿な女なんだ…
ずっと辛くて悲しい思いをさせてたのに気付けないのマジで悔しいよ
あの日電話くれたの、どうして?おしゃれした方がいいよって言ってくれたのはどうして?
明日香から告白しようと思うって相談されて、うまくいかなければいいのにって思ってたのに
結局何もしないでいるの…鵜木にいじわるのひとつもしないの……いい女すぎるよ、美瑠樹…
少し前に明日香に恋愛感情積んだ方がよかったかなって書いたけど、
積んだら積んだでバチバチの地獄だったと思うのでやっぱり積んでなくてよかったです 大汗
私には無理だ…美瑠樹だけが悲しい思いをするのは……
本当に最悪の思考だけど幼馴染3人で不幸になった方が嬉しいです メリバにすらなれない ウ
何も知らずにここまで生きてきた鵜木だけ生存してるの、罰だと思います。
誰の想いも知らずに楽に生きてこれてよかったね、これから刑の執行だぞ鵜木ホラ首出して
明日香も美瑠樹も大事な幼馴染だったのに、後からそういう思いがあったって知ってさ…
鵜木自身も「私は本当に馬鹿で愚かだ」と思ってると思います。
知ってたら何かできたかって言われるとウーンだけど…。
人の気持ちを変えるのって難しいから、遅かれ早かれ3人の関係に変化はあったんだろうけど…。
だけどこんな形でバラバラになっていくなんてさぁ……………
二人が無念のまま死んでいったのがやりきれない
鵜木だって幼馴染二人が大好きだったのに、誰の想いも報われない ああ………
好きって感情は悪いものじゃないのに、受け取ってもらえないと苦しみになっちゃう…残酷だ…
でも鵜木にできることはなくてさ…どうしたらよかったんだろうね…
無知って罪だよね 罪背負うハンドアウト最高 十字架は重たければ重たいほど嬉しいです
それにしても美瑠樹が死ぬ場面の聞き耳なんで失敗するかなぁ……
幼馴染ダイス敗北しがち…でも二人の気持ちに気付けない鵜木らしくてそれはそれで解釈……

あまりそういう話はしないけど、鵜木にとっては鬼狩部隊のみんなって家族みたいな感じです。
年齢的にはそんなに離れてないけど、我が子のように愛しいし、
きょうだいのように一緒に居て安らいで楽しい、そんな存在です。
どんどんみんな殺されてしまったときは我が身が引き裂かれる感覚でした。
だからさ~誰にも傷ついてほしくないけど、ボロボロになったとしてもみんなと一緒に居たいです。
私のかけがえのない愛しい隊員たち…………最後まで一緒にいさせておくれ
頑張って最後まで隊長でいるから、よろしくね!
PL陣、KP陣の皆様も最後までどうぞよろしくお願いいたします!ほまに楽しい!

次回!「わらう鬼」最終回!全生還するぞっ

――――――――――――――――――――

■8/31(木) 最終日8/29の感想!
全生還!全生還!!!うわーっ;;;;;;;
最終日いろいろありすぎて、もう何も言葉が出てこない………
千景くんは予想よりさらに大変なことになっていた…そうか…そうかぁ……
そしてパーカーの人はやっぱり明日香で…うん……そっか、SAN値ゼロか……うん……
明日香と結ばれた鵜木は違う世界の鵜木で、鵜木を迎えにきた明日香は違う世界の明日香で、お互いに違うとわかってるのに、明日香が死んでからずっと顔が見たいと思ってたから、未来の明日香がやったことはダメなことだけど…多分この明日香ともお別れしなきゃいけないと思ったから…目に焼き付けておこうと思ってめちゃくちゃ顔を見つめてしまった………し、見つめ返されて嬉しいと思いました。どうしようもない;;
明日香の抱えた気持ちは報われてほしい、昇華してほしいと思うけど方法がぜんぶぜんぶ間違えてて…あの曲で明日香が死ななかったら多分鵜木は自分の手で殺したと思います。いろんなものが耐えられなくて…明日香は色んなものを間違えすぎて、もうどこにもいけないと思ったから……
最後に持ってた薔薇の花びら握らせたのは、鵜木からも何か贈りたかった…のかもしれないし、受け取れないから返した…のかもしれません。決められません、ウ…………(花びら拾ったの個別導入だったのに持ってることにしていただき本当にありがとうございました 涙)
未来の明日香が求めるものはここには何一つなくて、叶えてあげられなくて、それならこっちの明日香と未来の明日香と美瑠樹が抱えた苦しみを全部もらいたいと思ってさぁ…………
好意が受け取れない代わりにそれ以外全部もらって生きるから…自己満に過ぎないけど……多分幼馴染たちはそんなこと望まないと思うけど…鵜木は幸せにならない方が楽なんだと思います。
終わった後でもやっぱり「幼馴染2人には恋愛感情はありません」のままだと思っています。
2人のことが幼馴染として好きだから、喜んでほしくて好意に応えたいと思ってしまうけど恋愛感情のないままそうするのは不誠実で、かと言って拒んで傷つけたくもなくて、二進も三進もいかないままここまできてしまいました。
鵜木も分かってないけど私も正直どういうスタンスでいればいいのか永遠に分かりません。
誰も何も悪くないのになんで壊れてしまう?でもずっと変わらないと思ってるの鵜木だけだから……オー馬鹿だ……
鵜木はシナリオ後の方が多分精神メキョメキョになってると思います。やっと涙が出るかもしれません。
だから朱遙ちゃんがそばにいてくれて本当に救われています。
本当は鵜木がさみしくて一緒にいて欲しかったのに、「行くところがないならうちに来る?」なんてマジでズルしてごめんなさい!!大人だから素直に言えなかったよ
鈴木さんのふせに書いていただいてたけど、3年連続で3人の成人のお祝いできるの胸に沁みて沁みて泣いてしまいました。写真くれ……
正直全部終わったあと鵜木は生きる気力が枯渇しかけてて、元の生活にも戻れる気がしないし、1人でいたら多分何もできないと思います。
でも3人が生きててくれて、これからそれぞれの日常を過ごしてくれるんだと思うとそれがとても眩しくて、何よりの希望になりました。
特に蓮くんなんて途中で鬼狩やめたってよかったのに、最後まで一緒にいてくれるんだもん しかも命の恩人でさ!
君たちが望むなら鵜木はどこへだって行くし、なんでも力になりたいと思います。
みんなはどんな大人になるのかな どんな風に羽ばたいていくのかな それが本当に楽しみです。
鵜木の希望になってくれてありがとう。生きててくれてありがとう。そういう気持ちでいっぱいです!

割とどうでもいいその後の鵜木のあれこれ
私服はシンプルなものが増える。元々中性的なもの多めだったけど女性らしいものはより減るかなと思います。浮ついてる自分が多分マジで無理になってしまったと思うので…。何も考えずに明日香との約束に着ていく服のことで美瑠樹を傷つけた自分が許せね〜!!!あと隊服で帽子あると落ち着く&何かと都合がいいことが分かったのでキャップとか被りだすかな〜
髪は切ろうかと思ったけど、明日香と美瑠樹に見せたことのない自分に変わるのも怖くてそのままです。情緒めちゃくちゃかよ。
なんだかんだ名前の由来の通り、昨日に縛られる女になりました。回収おめでとう!!!;;
え?ていうか美瑠樹が好きなの明日香だと思ってて最後マジでびっくりした……
最後まで馬鹿だった鵜木……(と私……)

最後に、様々なお気遣いや丁寧な準備をしてくださったかつおさん、3分さん、本当にありがとうございました!お二人がこのシナリオを大事に回してくださっていることが通過しながらめちゃくちゃ伝わってきました;;愛……本当にありがとうございました……!
そして一緒に遊んでくださったまるたさん、鈴木さん、鏡さん、初めて同卓だったにも関わらずとても楽しく遊んでいただきありがとうございました!あまりしゃべらないPCでお世話かけました…
みなさままた機会がありましたらぜひ一緒に遊んでください!

ふせったーから再掲
通過中「これになるな、いやこれかもしれない、これだと嬉しい」になってたのはこの曲でした。
じん / ロスタイムメモリー (IA)【OFFICIAL MUSIC VIDEO】
https://youtu.be/yJTQuDCnMjg?si=Jyob3kK65aFhjNNB
完走してから思うけど、これ鵜木視点でも明日香視点でも美瑠樹視点でもあって、(主に鵜木のせいで)すれ違い続けてるな~って…その末にさよならするしかなくてね~ あ~幼馴染って最高だよ 来世は違う誰かと幸せになってくれ… それか3人で結婚しよう………強欲
他にもイメソン候補があるんだけど、とにかく夏のイメージでじんさん(カゲプロ)の曲がまぁ刺さること…

あと鵜木と明日香と美瑠樹はマジで……だめだ……Just Be Friendsすぎて……(あまりにもなのでURL略…)
あとこっちはエンディング後の鵜木のイメソンです。↓
Aimer 『「白昼夢」from「誰か、海を。 」EP』
https://youtu.be/9cKn43yxHs4?si=Mc7NaBJhitX-cbgH

全然まとまらなかったので後日なおしなおしするかもしれません。
ここまで読んでくれてありがとうございました!またどこかで!

▼クリックで大きくなる!