「わらう鬼」現行・未通過✖、自陣○
「つんつんボイス集テンプレ」を鵜木(HO1)で遊びました。

お借りしたテンプレ「つんつんボイス集テンプレ」
https://fusetter.com/tw/SqQU67D4#all




つんつんボイス集テンプレ

もしも自陣や自創作がソシャゲとかアプリで出ていて、
自キャラをホーム画面にできたら、つんつんしたい!
そんな、自キャラをつんつんしたい人に送る
ホーム画面でつんつんしたときに自キャラが喋ってくれるテンプレ
※アプリでホームキャラをつんつんしたときに聞けるボイスがすきです。
好きにつかってほしいな!

【つんつんボイス集】

朝の時間帯:
「おはよう。もう朝ごはんは食べた?まだなら一緒に行こう。」

昼の時間帯:
「えーっと、あの書類はやった、あれは確認印押した、他の締め切りまずいやつは美瑠樹に……あ、お疲れ様。調子はどう?」

3時の時間帯:
「あ、ちょうどいいところに。はい、おやつ。……どうかな、元気出た?」

夜の時間帯:
「こんばんは。今日も一日よく頑張ったね、しっかり休んで。それとも一緒に何か飲む?」

つんつんボイス①:
「ん?どうかした?」

つんつんボイス➁:
「……もしかして、からかってる?」

つんつんボイス③:
「ふふ、そっちがその気ならお返しだ~~~(つむじつんつん)」

つんつんボイス頭①:
「お、よく届いたね。」

つんつんボイス頭➁:
「こういうの、あまり慣れないからなんかくすぐったいよ。」

つんつんボイス胸元①:
「どうかした?疲れた?」
(女性や子どもなどに対して)

つんつんボイス胸元➁:
「……どういうつもり?」
(成人男性などに対して)

誕生日ボイス:
「誕生日おめでとう。君がここでも健やかに過ごしてくれてとても嬉しいよ。鬼狩部隊にいる以上、常に危険は付きまとうけど……それでも私は君と出会えたことに感謝しているし、君の幸せを常に願っているよ。今日はみんなでたくさんお祝いしようね。」

バレンタインボイス:
「今日はバレンタインだね。君はあげる方ともらう方、どっちが楽しみ?あ、えらい人にお願いして配給として高そうなチョコレートをもらってきたから、あとで食堂に取りに行くといい。きちんとみんなで分けてね。」

ホワイトデーボイス:
「ああ、今日はホワイトデーか。ホワイトデーはバレンタインの3倍返しって聞くけど……、何が3倍ならいいんだろうね?金額?……やっぱり量かな?多い方が嬉しいもんね。」

ハロウィンボイス:
「ハッピーハロウィン。はい、お菓子をどうぞ。いたずらは……隊の規律違反にならない範囲で楽しんでね。じゃないと私からお仕置きしないといけなくなっちゃうから……。」

クリスマスボイス:
「メリークリスマス。今日はみんなでパーティーをする予定だから君もおいで。またえらい人からプレゼントをむしり取ってきたから、後で渡しに行くよ。中身は開けてからのお楽しみだよ。」
(名前入りの万年筆とかだと思います)

イベント開催時ボイス:
「特別任務が来てるから、準備ができたら早速行こう。装備はきちんと確認してね。」

受け取りBOXボイス:
「何か届いてるみたいだよ。生ものだったらいけないから早く開けてみようよ。」

お知らせボイス:
「ん、お知らせが来てるみたい。閲覧したらサインして次の人にちゃんと回すんだよ。」