「お前のせいだよ」現行・未通過✖ 感想






















CS一人相撲で敗北(?)しましたが同卓者のみなさまのおかげで命繋がりました。大泣き
助手の秘匿に「自分で秘匿っぽいものを作ろう!」みたいなこと書いてあったからぁ……
じゃあ教授のオタクってことにしよ♬って設定(職業「伝道者」でした)作っていったらぁ……
こんなことになるなんてぇ……思わなくってぇ…………大泣き&大泣き
チヒロ的には今までの人生全部「恥」になってしまい……今すぐ消えたくなってしまい……
家族を殺した人を崇拝してたとか耐えられんこの陰キャには……………
とりあえず一緒に犯罪者ルートにはなったんですけど、ひとまずチヒロの家は燃やさせてください
ありとあらゆる恥の物証があるため 全て灰にしよう 頼む
宇見先生にきちんとした動機や殺意があったと分かれば復讐できたけど、そういうわけではないし
チヒロを殺す気があるかと聞いたらそうでもなかったので、じゃあチヒロができる最善はもう逃避しかなく……
あらゆるものを考慮に入れなければ全然自主ロストを辿る男でした。全部CS書いた私が悪い…ッ!
宇見先生のこと大好きな男で行ったはずなのにシナリオ終わってみたらこんな……
こんな最悪男になってるなんて思わないじゃないですかー!!ウオーー(慟哭)
チヒロ…もう全部やめよう……………………になっちゃった……………………
そもそも呪文使ってるところも愚かだし、何もかも忘れてオタクやってたのも馬鹿で……
救いようがねえ……どうして……どうして……
PL視点だと宇見先生に態度悪いし生きる気力がないしで、本当に扱いとRPが難しいキャラになりました。
作ったの私なんですけど!?言うこと聞けコラーーーッ
そんな中でチヒロの大暴れを全部受け入れてくれた宇見先生とちゃまさん、
そして見守ってくださったみやがわさん、本当にありがとうございました!
この御恩、どこかで必ず……100倍にしてお返ししますので……  
宇見先生、一貫して学者然としていたけど全然浮世離れしてた(殺人に対しての慣れがすごい)し、
ちゃまさんの描写からすごく姿勢が良くて体幹しっかりしてるイメージができました。
そういうつもりは最初からなかったけど、倒すのかなり難しそうだなって……屈強!  

それはそれとして、助手の秘匿ほんと~に楽しかった!
途中でとんでもない秘匿飛んでくるタイプのやつ、マジで大好きなので大喜びでした。
ずっと「え…?ええ……???」ってなるの楽しかったな…………

イメソン、置いておきます!カバーなんですけど神田さんの歌声で聞くのが好きなので…


また遊ぼうね!BIG LOVE……………